脈あり?脈なし?元カノからご飯を誘われた!!

昨日は2年前にフラれた彼女と久々にデートをしました。

それまでほとんど連絡すら取っていなかったのですが元カノから急にラインがきました。

 

 

「今日からハワイに行くんだけど、オススメのスポットある?」

 

 

僕は元カノと別れる直前に友達とハワイ旅行に行ったので、元カノに色々とハワイの話をしていてその時の事をハワイに行く時にふと思い出したのだと思います。

 

 

僕はいくつかオススメの場所を教えてあげで、最後に「面白い土産話を持って帰ってきて、今度ご飯行った時に話して!」と言ってその時はラインは終わりました。

 

 

それから一ヶ月後、また元カノからラインがきました。

 

 

「土産話持って帰ってきたらか、ご飯いつ行く?」

 

 

正直、向こうから誘ってくるとは思っていなかったのでビックリしたのですが【鉄は熱いうちに打て】ということわざが頭によぎったので今週の土曜日ととっさに返しました。

 

 

そして、元カノに何か食べたいものはないかと確認し、韓国料理が食べたいと行ったので大阪の鶴橋にある韓国料理屋さんに行くことにしました。

 

 

付き合っていた時から韓国が好きなのは知っていたのですが、韓国旅行を美味しそうにほうばる元カノは本当に幸せそうでした。

 

 

そして、それを見ていた僕も付き合っていた時を思い出して何だか幸せな気持ちになりました。

 

 

韓国旅行を食べた後は元カノの自宅の通り道の大阪駅の近くにあるバルで色々と思い出話を語りました!

 

 

向こうがどんな風に思っていたかは知りませんが、何だか本当に付き合っているかのような錯覚に陥りました。

 

 

終電が迫ってきたので元カノを駅まで送り、別れ際何処と無くお互いがさみしい感じになりながら「また、ご飯行こ」と言って別れました。

 

 

引きずっていたわけではないのですが、好きになりそうな自分の気持ちがわからない感覚に陥りました。

 

 

今まで、元カノと2人で会う機会はほとんどなかったので新鮮な感覚でした。

 

その後、進展があった場合はまた後日報告しますね!

コメントを残す